ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bakuchan
QRコード
QRCODE
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年11月15日

町田市立国際版画美術館

所用で近くに行ったので

寿司ランチ後

町田市立国際版画美術館

予てより観たかった

町田市立国際版画美術館
町田市立国際版画美術館

美人画を集めた版画展は定番中の定番で

太田記念美術館をはじめ

山種美術館や江戸東京博物館etc度々観に行った記憶がありますが

18禁の専門?展なら未だしも

今回のような一般展覧会で

春画も展示しているケースは稀かと思われます

ただ一般展覧会とはいえ、春画スペースのみ18禁で

入り口に白いカーテンが掛かった専用室で鑑賞することになるのですが

すぐ脇で門番のように女性学芸員?だか職員が鎮座されているので

入り難い事この上ない(笑)

女性は当然のこと

イイ歳こいた我々でもちょっと入り難い(笑)

「これは歴とした芸術ですよ」

という声も聞こえて来そうですが

なら、何故、堂々と展示しないのか?とも思う

芸術か猥褻か?

永遠のテーマだということは間違いないニコニコ





このブログの人気記事
釣り場偵察〜相模川河口、酒匂海岸〜
釣り場偵察〜相模川河口、酒匂海岸〜

釣り場偵察〜酒匂海岸〜
釣り場偵察〜酒匂海岸〜

西湘サーフ~ちょい投げでカワハギ狙い~
西湘サーフ~ちょい投げでカワハギ狙い~

久々の釣行~西湘サーフ~
久々の釣行~西湘サーフ~

釣り場偵察~相模川河口、酒匂川河口~
釣り場偵察~相模川河口、酒匂川河口~

同じカテゴリー(独りグルメ)の記事画像
久々の釣行
早春サーフ修行一日目~満月の夜~
厳寒?サーフ修行十日目
厳寒サーフ修行九日目
厳寒サーフ修行八日目
厳寒サーフ修行七日目~ボウズ回避の使者~
同じカテゴリー(独りグルメ)の記事
 久々の釣行 (2023-06-06 19:53)
 早春サーフ修行一日目~満月の夜~ (2023-03-08 12:22)
 厳寒?サーフ修行十日目 (2023-03-04 12:37)
 厳寒サーフ修行九日目 (2023-02-28 16:11)
 厳寒サーフ修行八日目 (2023-02-23 12:45)
 厳寒サーフ修行七日目~ボウズ回避の使者~ (2023-02-21 12:09)


削除
町田市立国際版画美術館